2022年03月08日

展示会のその後・2

こんにちわ。

今回のブログは、『展示会のその後』の続きとなっています。前回までで紹介しきれなかった写真を上げていきたいと思います。


こちらはメンバーさんが書いた作品展の紹介文です。
黒のバックに金色で文字が書かれています。センスが光る作品です!
展示会のその後・2



こちらは、前回と同じく『アートサロン』で作った、うちわと塗り絵になります。うちわはデザインも涼し気でいいですね!塗り絵もきれいに仕上がっています。
展示会のその後・2



最後に、各コーナーを大きく撮った写真です。
展示会のその後・2
 
展示会のその後・2
 
展示会のその後・2
 
展示会のその後・2
 
展示会のその後・2
 
展示会のその後・2


以上になります。
作品展を実施していた期間たくさんの方に観ていただいて、どうもありがとうございました。作品展を観て頂いた方やこのブログを通してデイケアを知って頂いた方の心に残ってくれればいいなと思います。本当にありがとうございました。



Posted by クリニック・ネオ デイケア at 14:19│Comments(0)
デイケアスタッフ確認の後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展示会のその後・2
    コメント(0)