2023年11月15日

全体活動 子平町とのお別れ会

11月13日に、全体活動で、子平町とのお別れ会をクリニック内で行いました。
午前中は、買い出しや会場設営をしました。
お昼に、大家さんに、ご挨拶に伺いました。
大家さんは、メンバーの一人ひとりと、両手で握手して下さいました。
大変、感激をしたので、お別れするのが、辛くなりました。
全体活動 子平町とのお別れ会

お昼に、おいしいお弁当をいただきました。
全体活動 子平町とのお別れ会

その後、茶話会を行い、子平町デイケアの思い出を語り合いました。
楽天観戦で、ホームランを見て感激した事や、小旅行で、山寺に行ったり、山形で、ラーメンを食べたりした事や、三本木にある、ひまわりを見に行き、暑くて疲れたけれど楽しかった事を思い出しました。スポーツフェスティバルの卓球大会では、惜しくも入賞出来なかった事などをを話しました。
話は尽きないうちに終了となりました。
子平町とお別れするのが近づいてきているのを実感して寂しくなりました。涙
あと、一番町に移転して、新しいクリニックを見るのが、楽しみです。拍手face02


同じカテゴリー(クリニック・ネオ活動報告)の記事画像
椅子ヨガ
全体活動 東北学院大学博物館へ見学
全体活動 せんだい農業園芸センターへ見学
健康麻雀教室
いちご狩り
臨床美術作品展見学
同じカテゴリー(クリニック・ネオ活動報告)の記事
 全体活動 カラオケ (2023-11-15 11:23)
 全体活動 スイーツパラダイス (2023-11-15 10:37)
 椅子ヨガ (2023-09-05 13:54)
 全体活動 東北学院大学博物館へ見学 (2023-08-31 11:32)
 全体活動 せんだい農業園芸センターへ見学 (2023-07-04 10:46)
 健康麻雀教室 (2023-06-05 13:23)

Posted by クリニック・ネオ デイケア at 12:08│Comments(0)クリニック・ネオ活動報告全体活動
デイケアスタッフ確認の後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全体活動 子平町とのお別れ会
    コメント(0)