2022年02月17日

展示会のその後

2月より始まった『THE・展示会』ですが、開催より半月が経ちました。

観ていただいた方達からも概ね好評で、設置したアンケートも段々と増えていっている今日この頃です。

今回の展示会について、記録を残す意味も含め写真を撮る機会があったので、今日はその写真をブログにも載せたいと思います。



たとえば、こちらの作品は『手芸』のプログラムに参加されている方が作ったものです。細かい作業が想像できる作品ですね。自分にはとても出来ません。。

展示会のその後




こちらも手芸の作品になります。
展示会のその後



これは『PCワーク』で作ったプログラムの説明文です。このポスター自体が作品です。
展示会のその後


『アートサロン』の作品です。写真では分かりませんが、透けていてステンドグラスみたいになっています。とても幻想的ですね!
展示会のその後



私も参加している『写真クラブ』の作品です。と、いいつつ私がやったのは撮影だけで、写真のような作品にしてくれたのはメンバーさんです。すみませぬ。
展示会のその後


続いては『美文字教室』です。みなさん練習を経て完成した作品です。
展示会のその後



こちらは『川柳クラブ』です。思い思いの川柳が作品として飾られています。
展示会のその後


今日はここまでにしたいと思います!
また次回更新する際に続きを書いていきたいと思います。ではまた~。



Posted by クリニック・ネオ デイケア at 11:44│Comments(0)
デイケアスタッフ確認の後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展示会のその後
    コメント(0)