2015年08月06日

ひまわり祭に行きました!

大崎三本木のひまわり祭に行ってきました。


42万本のひまわり達が、咲き誇っていました。

「咲き誇って散り行くひまわりのように過ぎ行く夏の日」

こんな歌が頭を巡りましたが、この日は、夏真っ盛り!

命いっぱい咲き乱れるひまわりに、癒され、力づけられ、

元気、いっぱいもらって帰宅しました。



1.圧巻のひまわり畑

ひまわり祭に行きました!



2.真ん中の道がいい感じ

ひまわり祭に行きました!



3.風景っぽいのが続いたので、ひまわりをどーんと!

ひまわり祭に行きました!




おまけ.休めるところもあります。

ひまわり祭に行きました!



今年の夏は暑い日が多かったですが、
この日ばかりは晴れて良かったと思える日でした。









Posted by クリニック・ネオ デイケア at 11:30│Comments(0)
デイケアスタッフ確認の後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわり祭に行きました!
    コメント(0)