2014年12月01日

バザーの御礼

バザーにお越しいただきありがとうございました!

去る、11月28日金曜日、小春日和のなか無事にバザーを終えることができました。

 バザー品のご提供、ゲストショップの出店はじめ、近隣の皆様関係機関のご協力のもとたくさんのお客様をお迎えすることができました。

 手づくりのバザーの為、行き届かない点もあったかと思いますが今年のテーマ「和み」のもと、温かい時間をを皆様とご一緒することができました。

  重ねてご来場者の皆様方、ご協力いただきました皆様に御礼申し上げます。

当日のバザーの様子



同じカテゴリー(武者クリニック活動報告)の記事画像
写真クラブ 青葉城址撮影
桜が丘庭球場
ビアポン大会
全体活動① アクアテラス錦が丘水族館
全体活動① いちご狩り
全体活動②「野草園見学」
同じカテゴリー(武者クリニック活動報告)の記事
 写真クラブ 青葉城址撮影 (2022-11-04 14:33)
 桜が丘庭球場 (2022-11-04 14:08)
 フットサル (2022-10-14 11:40)
 全体活動② 仙台市歴史民俗資料館見学 (2022-10-14 11:31)
 9月15日の記事 (2022-09-15 11:39)
 全体活動① 宮城県美術館ポンペイ展 (2022-09-15 11:37)

Posted by クリニック・ネオ デイケア at 11:07│Comments(0)武者クリニック活動報告
デイケアスタッフ確認の後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バザーの御礼
    コメント(0)