2020年03月17日

春のお茶会

3月5日(木)に参加予定だった六幽庵のお茶会が延期になりました。
春のお茶会


春のお茶会


 

でも、デイケアで代わりにお抹茶会を開き、
少し豪華なお菓子と本来なら六幽庵に飾る予定だった、
掛け軸とお花を見ながらお抹茶を頂きました。

とても心和む一日でした



Posted by クリニック・ネオ デイケア at 11:41│Comments(0)
デイケアスタッフ確認の後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のお茶会
    コメント(0)