2020年02月27日

フットサル大会優勝!!!!!!!!!!!!!!

 
フットサル大会優勝!!!!!!!!!!!!!!

令和2年2月21日(金)、宮城野体育館障害者アリーナにて、「仙台市障害者スポーツ協会会長杯精神障害者フットサル大会」が行われました。
この日のメンバーは、選手が男性6名、女性がスタッフ(監督兼任)1名、応援が2名、スタッフが1名でした。
そこに、原クリニックから男女3名、個人参加者1名が加わりました。
フットサル大会優勝!!!!!!!!!!!!!!
対戦表と結果です。

 結果、優勝しました!!!!拍手
応援の方からも、皆がそれぞれ役割を意識してそれに対応していたと言って頂きました。face02
選手の皆さんも「優勝できてよかった」、「楽しかった」と感想を話していました。face05
沢山走って筋肉痛になりました(笑)face01
それからFC武者からMVPにAさんが選ばれました。また、Kさんが得点王になりました。
審判団から満場一致でMVPに選出された理由として、Aさんはゴレイロ(ゴールキーパー)としてフル出場したのですが、その実力と、声出しで仲間を鼓舞し続けたことが評価されました。icon06
6月の大会(予定)も優勝目指して頑張ります。icon22
(追記)6月のメンタルヘルスネットワークin仙台 第29回スポーツフェスティバルは新型コロナウイルスの影響で中止となりました。残念。


フットサル大会優勝!!!!!!!!!!!!!!
優勝の賞状です。

フットサル大会優勝!!!!!!!!!!!!!!
優勝賞品の楯です

フットサル大会優勝!!!!!!!!!!!!!!
大会で使用されたボールも優勝賞品として頂きました。



Posted by クリニック・ネオ デイケア at 15:12│Comments(0)
デイケアスタッフ確認の後、表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フットサル大会優勝!!!!!!!!!!!!!!
    コメント(0)